2014-01-01から1年間の記事一覧

ケーキ

どうも、シリウス(いお)です!おいお前ら、ちゃんと誕生日祝ってもらえたか?俺も毎年祝ってもらえてないが、今年はなあ、、、祝ってもらえたんだよおおおおおおおおおおおお!!!ひやっふぉおおお!ハイハイ、ソウデスネ。そして、ケーキだが、これを見て…

お知らせ

どうも、シリウス(いお)です!今回は、お知らせがあります。それは、更新速度についてです。今、僕が考えているのは、1週間に一回のペースで書いていこうと考えています。注意1週間の間に書けそうなことがなかったり、僕の予定が合わなかったりしたら、書か…

コフィ

皆さんどうも、シリウス(いお)です!更新速度が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)mTwitterやめて、ブログ更新していこうかと思っています。なので、これからは、更新速度が上がるかと思います。何?どっかで聞いたことあるだと?それは、気のせい…

謝罪&あったこと

どうも、いお(シリウス)です。まずみなさんにあやまらなければいけません。更新が遅れてしまい申し訳ありません。理由は、ご察しのとおり、やる気が起きなかったからです。本当に、申し訳ありませんでした。さて、話題を変えて、楽しい話をしましょう!最近…

昨日と今日の大会とかけて、、、爆弾爆発まで3秒とときますその心は、、、おわた

どうもシリウス(いお)です!昨日と今日にかけて、春季大会がありました。今回は、かなり、自信があったのですが、、、、全然、はがたたず団体戦1回戦敗退、個人戦一回も勝てず、終わってしまいました、、、本当俺たち弱いorzまた来年もあるし、総体もあるし…

暇暇暇暇暇暇暇暇暇あああああ!

今日は、、暇だーーーー!というわけで、今友達と遊んでいまーすだってこの天気だもの遊べるわけがーない!どうしようorzまあいいや お✨わ✨り♥️

もう我慢できない

ちょっと、困ったことが起きました。まあ、そこまで、困ったことでは、ないのですが、、、前回、イメージキャラクターの投票を行ったのですが、、、誰も、きちんとしたコメントを、してくれなかったorzですので、もう自分で決めてしまいます!この、ブログの…

決定

今日は、このブログのイメージキャラクターを、決めて行きたいと思います!どうも、シリウスです!自己紹介回 http://io1009.hatenablog.jp/entry/2014/03/16/190138エントリーしたのは、したの3人!招き猫くんおじいちゃんキングスマイルくん特徴招き猫くん…

お礼&自己紹介(長い)

最近、読者が多くなってきていますね〜。みなさんありがとうございます!そして、これからもよろしくお願いします!突然ですが、自己紹介を、していなかったので自己紹介をします!名前シリウス(又の名を、いお)好きなことヲタ芸を打つようつべで、動画をみ…

キターーー!

昨日、ついに、キンブレが来ました!これで、禾サイリウム禾と、打てるぜ!

始めまして!

今日から、ブログを、やっていきます! 注意 コミュニケーションへた 更新不定期