コフィ

皆さんどうも、シリウス(いお)です!
更新速度が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
Twitterやめて、ブログ更新していこうかと思っています。なので、これからは、更新速度が上がるかと思います。
何?どっかで聞いたことあるだと?それは、気のせいだ。
皆さん!今日が、なんの日か知ってますか?
そう!今日は、コーヒーの日です!
なので今日はコーヒーを飲みます。
他にないのかだって?何もない!
今回は、コーヒーを作って飲むだけです。
何かやると思った?ねえねえ思った?
残念、ネタ切れだ。
はいwというわけで作り方
用意するもの
カフェオレ
f:id:io1009:20141001200733j:plain
お湯180ml(足りてない)
f:id:io1009:20141001200822j:plain
カップ
f:id:io1009:20141001200931j:plain
1
カップにカフェオレ投入
f:id:io1009:20141001201051j:plain
2
お湯をシュウウウウウウウウウ!!
f:id:io1009:20141001201156j:plain
3
練れば練るほど美味しくなーる
(混ぜる)
f:id:io1009:20141001201314j:plain
完成だ。
これを飲む。
感想
うまかった
え?何?それ以外の感想?
ないな
では、またいつか。
ばいばい。